Chromecast

買ってしまいました!!!

そもそもは何も買わないつもりでした。

付き合いで東京に行ったとき、

そういえばSSD買いたいな~と思い

新宿のビックカメラ

意外とお手頃なSSDがあったものの

そんなに使わないなと思って買おうか買うまいか悩みながら

フロアをぶらぶら

そしたらルーターが安い!!

今1ギガ契約のはずなのに全然速度でないと思っててほしかったんだよな

と思いながら見ていたら抱き合わせでプラス2000円でChromecastがついてくると!!!

すごい悩みました

だってうちはMHLでつないでるんですもの

でも、でも

テレビの横まで行くのめんどくさい

ってか家にあるスマホ全部からアクセスできるなんて魅力的!!

1時間くらいさんざん悩んだ挙句購入・・・

にしてもビックカメラ新宿の店員ってなんであんなに偉そうなんだろう・・・

知らないお前が悪い的な感じで言われても、

売り場なんて知るわけないよ・・・