2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

忘年会のシーズンになりました。毎年思うけど、忘年会多すぎ・・・毎週忘年会に呼ばれてる。忘年会だから断ることもできず。何回年をわすれんだよ!!!飲み会は楽しいから良いけど、次の日に響くからあんまり行きたくないんだよな。料理も体に悪いものばか…

コタツ地獄

いや天国なんですが。我が家ではコタツから抜けられないことをコタツ地獄といいます。だって体が言うこときかないんですもの食事の後のマッタリしたときにコタツに入ると最高!!!この時期の唯一のたのしみ眠気なんて襲ってくると負けてしまいます。でも、…

無趣味な休日

休日が暇だ・・・この時期は趣味のスポーツが何もできないから休日が暇だ・・・たいていのサラリーマンが休日は家でごろごろというが、それでは何のために生きているのかわからない。仕事の為に生きているんなら、つまらない人生でも、やることが無いので、…

物貰い

右目が痛い・・・そんなにはれてないけど、たぶんものもらいかな・・・季節の代わり目は体調を崩しやすい・・・しかも寒い季節は本調子にならない。寒くてやる気でないし。コタツから出れないし。コタツに入っているときは幸せやけど出ると地獄。あったまっ…

冬の訪れ

今日ひさしぶりに買い物に行きました。ついこの間までハロウィン一色だったのに今ではクリスマス一色。気候も寒くなってきましたが、クリスマスムードを見ると冬になったという気持ちがいっそう高まりますね。しかし、私冬が嫌いなのです・・・だってさむい…

冬になってきましたね

木枯らしが吹き始めて、そろそろ冬の足音が聞こえてきました。私冬がだいっきらいです。寒いんですもん・・・着る服悩むんですもん・・・夏だったらTシャツ着ておけば良いし酔っ払ってそこらへんで寝ても大丈夫!!!そしてギャルが薄着になる!!!冬って…

ご趣味は何ですか?

初対面の人やあまり親しくなっていない人と話すとき、必ず聞かれる文句です・・・正直無趣味なのでこれを聞かれても困ります。いや、相手も何かしら会話の取っ掛かりを見つけたくてこの質問をしているのはわかるのですが、回答に困る。いつも当たり障り無い…

ハロウィン

皆さんハロウィンは楽しみましたか?私の子供のころはハロウィンはまだ浸透していませんでした。ここ数年(といってもの20年くらい)で、かなり日本になじんできたのではないでしょうか。そう思い私も今年のハロウィンは何か仮装をして出社しよう!!!そう心…