2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のこと

特に仕事の話ではないのですが・・・つい最近職場関係以外の人と話しました。そして、その人に何か自己紹介してくれといわれ自己紹介しようと思ったのですが、仕事のことしか話せなかった・・・昔は趣味とか好きなこと、何がしたいとか色々合った気がするの…

おやつにホットケーキ

おやつといえばホットケーキです。最近コストコに行って来ました。あそこにいくとダメですね・・・何でもほしくなってしまう。あまり買わないように気をつけていたのに気がつけばカートが満載・・・そして勢いで買った物の中にホットケーキミックス。店にい…

人生について

この年になり人生について考えます。どのように生きるのかどのように最後を迎えるのか今の生活は楽しくないわけではないが、仕事に行き、給料をもらいたまったお金で趣味の旅行にいくそしてまたお金を貯めるために働く最近むなしくなってきました趣味の為に…

3週間前くらいからコーヒーにはまろうかと思います

決してブログをサボっている言い訳を考えたわけではありませんよ私も一応社会人の端くれ他人に熱く語れるものを探そうとした結果大人な感じのコーヒーになりました実際は車いじりとか色々趣味はあるのですが、万人受けしないですし、それを語ったところで誰…