2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

世の中ではゴールデンウィークがもう始まった人もいるのではないでしょうか?うらやましいです。私は来週も仕事でも長期連休とかもらってもやること無いんだよな・・・いつも平日に休んで旅行してるからGWの高い値段で旅行するのがバカらしい・・・みんな…

季節の変わり目に鈍感になりました。

大人になるといろいろなものが鈍感になります。感受性が鈍感になったり人への思いやりが鈍感になったりその中で一番実感するのが時間の流れ特に季節の移り変わりに関して鈍感になったとかんじます。学生時代は春になると新学期で浮かれて夏になると夏休みで…

また冷えてきた

ここ最近あったかくなってきて春の陽気になってきたのにここ数日でまた冷えてきました・・・花冷えというやつでしょうか?せっかく春の気持ちで浮かれていたのに寒くなってテンションダウン。でも後少ししたら5月になってその次の月は梅雨そして終わったら…

旅に出たい

最近無性に旅に出たいです。仕事に疲れているからなのかわからないですが、南の国に行きたいです。マレーシアとかシンガポールとか。恥ずかしながら私30になるまで海外に行ったことがありませんでした。なぜないかというと英語が話せないと思っていたから…