2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りが抑えられない

最近いい年になって怒りが抑えられなくなりました。抑えられないというよりかは我慢しているより、怒ってしまったほうが楽な気がして怒っています。社会人になってから確実に短気になりました。なぜかというと仕事している人は2種類の人しかいない気がするか…

花粉症

ここ最近ひどいです目がかゆいし鼻水も止まらないでも2年前に比べたらだいぶ症状が良くなってきたかも2年前はずっと鼻が詰まってたけど今はたまに詰まるくらい2年前に花粉症発症して年々症状がかるくなってるここ2年で生活習慣を改善してるから良くなったの…

伊勢神宮

行ってきました。人多いですね~式年遷宮だからでしょうか?今回は外宮と内宮行ってきました。外宮は規模も小さくちょっと歩くにはちょうど良い感じしかし規模が小さくても神聖な感じはあります。内宮はひろい・・・境内を歩いて足が痛い・・・しかも人が多…

春めいてきました

今日はとても暖かい日でした。夜になっても風が温かく、うきうきしますね。もうすぐ花見の季節。楽しみ!!!今年こそは花見をしなくては!!!この季節花粉症も気になる・・・今まで花粉症ではなかったのですが、2年位前から花粉症になりました・・・それま…

富士山見ました

昨日富士山見てきました。夏には富士山にのぼるので見慣れているはずなのですが、この冬の時期に見るのは初めて!!!いや~きれいですな。今回は山梨側から見ましたが、河口湖の富士山が見えるカフェから見たんですが、冬なので空気が澄んでいてとてもはっ…