2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首痛いのね

首いたいっす・・・たぶんいつもゴキゴキやってるのが悪いんだと思う・・・なんか目の奥が重たいんですよね~整体いきたいな・・・都会だったら夜までやっている整体院あるのにな。そういえばビックダディのお店うちにちかくにああったな。あれって整骨院だ…

海が私を呼んでいる

御座白浜海水浴場言ってきました。いいところですね~ひとつ言わせてもらえば下道が長い・・・バイパスなり何なり通してくれればいいのに。使うのは夏だけだからそんなに需要がないのかな・・・地元人はあると便利だと思うんだけどな~

トレーニング公園

仕事帰りにいつもトレーニングしている公園があります。会社帰りなので、暗くなってから運動するためとても気持ちよいです。会社の人には暗いときに走って怖くないのって言われますが、ぜんぜん怖くありません。結構大きな公園ですので、人がたくさんいます…

うでふとくなった

筋トレ初めてはや1ヶ月毎日20KGのダンベルを使ってアームカールを10回×2セット腕が太くなりました。腕周り37cmくらいだったのが、38cm一月で1CM数字的には少ないですが、見た目かがもう膨らんでいます。猛烈膨らんでいます。うれしくなって毎日鏡を見てしま…

水島  ひろじゃないよ

福井の水島行って来ました。日本のハワイといわれる場所。色が浜ってとこから1人1000円でいけるところ。言ってみた感想はすごい水がきれい!!!って感じでした。水深は2mくらいだけど、水面からみても底がよく見える!!!!でも、水晶浜も同じくらいの水の…

すごしやすいね

ここ数日暑い日が続いていますが、夜は涼しい。ってか寒いくらい・・・うちは風が通り抜けすぎるから常に強風が吹いています。なので、すぐ家の中が砂だらけ。外の空気って汚いですね。でもうちはダイソンがあるから大丈夫!!!高いやつにしたかったけど、…

足がかゆい

日焼けしたせいであしがかゆい・・・曇りだからとなめててビーチで昼寝したのが悪かった。日焼けするといつも体調悪くなるんだよな~でも今年は黒マッチョをめざしてるので、日焼けできてよかった。明日から仕事やだな~宝くじ当たったらやめるのに・・・

筋肉育成

最近はまりはマッチョへのからだづくり目指すはワイルドスピードに出てもおかしくないくらい。にしても筋トレはつらい・・・なかなか筋肉がつかないし、やるのもつらいし。あきらめたくなっちゃう。でもあきらめたら負け!!!目指せ腕周り40cm!!!

あついよ~

夏本場って感じですね。あついです。自分の書斎にはクーラーがないので、扇風機ですごしています。ってか家の中暑すぎ・・・マンションの場合最上階は昼間コンクリートが暖まり、その熱が逃げないから1番暑いらしい。借りる前に知っとけば良かった。マンショ…

溶けそう

今日は溶けそうなくらい暑い・・・こりゃあ夏だな。ということでついにうちの扇風機を出しました。でも暑い。最近は水蒸気を出して気化熱で冷やすものもあるらしい。それがほしい。話はかわるけど、エヴァQを見ました。感想は・・・です。新しい用語ばっかり…

今日は夏日です。

今日はとてもあつい・・・まだ梅雨だって言うのに座っているだけで汗ばむ。ということで今日は海に行ってきました!!!朝の時点で、天気予報では「はれ」しかし、雨が降っている・・・雨雲の様子を見てみると、なんとうちの周りの地域のみ雨雲が!!!とい…