2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりぎみ

最近更新をさぼりぎみです・・・言い訳としては仕事が忙しいからですが、そんなのみんなおなじことです。残業がなくなれば良いのに・・・にしても最近何かとさぼりぎみランニングも数日期間が開いたり筋トレもサボったり・・・正直夜中に帰ってくるとやる気…

台風26号

すごい雨・・今夜暴風域に入るんだって。明日仕事いけるかな。中途半端に降らなければ良いな。いけるなら晴れる、それかいけないくらい土砂降り。仕事前に雨にぬれるの嫌なんだよな・・・それにしても風が強い。うちのマンションシャッターが無いけど大丈夫…

コンタクトレンズ

今日はコンタクトレンズを買いに街に繰り出しました。さすが三連休、人がものすごい多い・・・今日は大安なのか結婚式帰りがすごい多かった・・・みんな楽しそうだな~そんなことを考えながら目的のコンタクトレンズを購入するためにお店へそのお店毎年診察…

結婚は人生の墓場?年齢=彼女いない暦どっちが幸せ

これはいつも悩みます。会社でいい年なのに結婚しない人がいます。結婚は別にしたいと思わなくてもいいのですが、おんなっけがまったく無い・・・男が好きなのかと思ってもおとこっけもまったく無い。知り合って数年たつが、まったくの独り身。浮いた話のひ…

九州男児

九州男児って響きが良いですよね。男らしく、硬派、曲がったことが大嫌いこんな男性を現代女性は求めている!!!ともネットでかかれていました。私も九州男児です・・・就職のため九州を捨て、本州に来たとき大体言われたのが、「九州男児らしくない」それ…

飲みすぎ

昨日は久しぶりに会う人とのんで飲みすぎた・・・居酒屋行って、飲み屋に行って・・・毎回思うけど、何ではしごをしてしまうのかしかも2件目以降は女の子のいる店。正直男だけだったら、居酒屋だったら話が続かんってのもあるんよね・・・しかも昨日は女の子…