九州男児

九州男児って響きが良いですよね。

男らしく、硬派、曲がったことが大嫌い

こんな男性を現代女性は求めている!!!

ともネットでかかれていました。

私も九州男児です・・・

就職のため九州を捨て、本州に来たとき大体言われたのが、

九州男児らしくない」

それくらいはあっそうって感じで気にならなかったのですが、

「俺の両親は九州出身だが、お前は九州男児ではない」

って言われてこいつなにいってんだろ?って思いました。

世の中のイメージの九州男児を自分で知った風に言って

それを押し付けないでほしい・・・

というか世の中の人は九州男児を勘違いしているが、

九州男児は決して男らしくない・・・

九州の女性があってこその九州男児です。

それがいないとただの行っていることがわがままなわけわかんないやつです。

九州の女性は偉大です。私も東京に出てきたとき、

女性のあまりのわがままさにびっくりしました・・・

今まで九州の女性しか知らなかったので、

男を立てる、男を小ばかにしない、あまりでしゃばらない

当たり前と思っていました。

東京の女性は、

男を小ばかにして楽しんでいる、男より優位にいないと気がすまない、何でもかんでもレディーファースト

東京の女性が嫌いになりました、それどころか怖くてあまり係りたくありません・・・

九州女性のすばらしさを再認識して、

私は、九州の女性しか付き合えないし、相手にしてもらえないだろうと思ってしまいました・・・