2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の果物

なしを食べました。久しぶりに食べましたが、おいしいですね。梨は果物の中でも好きな部類です。大体の果物は巣っぽさがあるのですが、梨は甘さが多くジューシー梨がおいしいのもありますがやっぱ季節ものを味わうのはいいですね~でもあまりたくさん食べれ…

筋トレの秋

秋がきました筋トレの秋です。ということで懸垂セット買ってしまいました。といっても市販品ではなくイレクターパイプというのをつなぎ合わせて作りました。これで家でも懸垂とディップができる!!!と思ったのですが、品素に作りすぎて強度がたりない予算…

夜が冷えてきた

夏が終わって秋になろうとしています・・・日中は過ごしやすくなってきましたが夜が少し寒い海も夕方になるとちょっと寒いそれなのにいまだに海水浴してる人いる海の中はいって寒くないのかな・・・こっちはちょっとぬれるだけで寒いのにさてそろそろ夏のス…

2日連続の晴れ

今週末はよかった都心ではデング熱で大変なことになっているみたいですが、田舎は関係なし肌を出して海で遊びましたこの時期でも意外とひといますね~びっくりしたのが海水浴をしている人がいることくらげこわくないのかな・・・浜辺で遊んでたけどくらげに…

久しぶりに

週末晴れました。うれしいです!!でも土曜は用事があったので1日中室内で太陽を満喫できなかった・・・今日は朝から海であそびました!!天気予報では雨が降るといっていたのですが、かなりの晴天海を満喫してしまいました。でも日焼けしてちょっと体いたい…