2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日昼食にラーメンを食べていると

やばいです。何がやばいって、1年間毎日ラーメンを食べてたのですが、健康診断の結果中性脂肪の値が2倍になりました・・・知るまで残さずに飲んでたし。ラーメンは体に悪いとはきいていたが、ここまで顕著に出るとすごいと思う。皆さんラーメンの食べすぎに…

凍える

最近寒いいきなり寒くなった・・・先週まで座っているだけでも汗をかいたのに、最近は寒くて掛け布団ないと眠れない。こんないっぺんに温度変わったら体調崩すよ。うちの机ガラスだから冷たいし・・・デザイン重視でガラスにするんじゃなかった。汗ははじく…

ネットがつながらない

機能の夜ネットがいきなりつながらなくなりました。最初はルーターを疑ってモデムとPCをルーターをかませずに接続。それでもつながらなかったので、モデムを確認。モデム自体に異常がなかったから、プロバイダの問題と判明。早速電話してみたら、つながらな…

グラボが壊れた

今日PCをつけるとグラフィックボードから信号が出力されてなかった・・・色々つなぎ変えてみてモニターとマザーボードは正常って判断できた。残るはグラボが怪しい。とりあえずはずしてみてみると、ファンのところにホコリがこってり。ヒートシンクのところ…

月がきれい

皆さん最近月を見ていますか?私は見ています、大猿になることも無いので安心してみています。夜中運動していると暇なので月を見ています。ここ最近月がきれいです。だからなにって話ですが。仕事で嫌なことがあったときなど、月をみて宇宙の大きさを考える…

おなかが弱い

私おなかが弱いんです。原因がわからないけど、よく下痢をします。だから何って感じの記事なんですが、皆さんおなかが急激に痛くなったときはどうしますか?私はとりあえず小またになります。そして心を落ち着かせるように大自然を思い浮かべます。それで大…

お盆がおわる・・・

今年も地元に帰らずにお盆が終わってしまう・・・なにぶん遠いのでなかなか帰る気にならない。そして高い。飛行機代、新幹線代全てが高い。そこまでして親の顔を見なくてもって気になってしまいます。でも年だしな。あと10回合えればいいくらいかな。墓参り…

熱帯夜

ここ最近の記事あついっていってばかりだけどほんとにあつい・・・何しても暑い・・・家でクーラーつけるくらいしか対策がないけど暑い・・・クーラーの聞いている施設に行きたいけどそれまでが暑い・・・海に行きたいけどくらげいるから行きたくなくて暑い…

熱すぎ・・・

昨日今日と熱すぎ・・・部屋の温度計をみたら40度越え。部屋の中がサウナ並みに暑い・・・打ち水をしてもぜんぜん涼しくない。ってか昼間の打ち水ってあまり意味ないみたいなこと書いていたな・・・うちはマンションの最上階だから、夜まで暑い。何でもマン…

お腹治らない

まだ痛いよ・・・うちのトイレウォシュレットじゃないからあまりに拭きすぎていたいかえたいな~次家を借りるときは備え付けのところにしよ。今の家も花火が窓から見えるからいいんだけどな~水周りがしょぼいからな・・・

相互リンク

って何だろう・・・皆さん教えてください。ってか日記しか書いてないからみんなコメントどころか見てくれすらしない。見た人どんどんコメントください!!あと相互リンクってのも教えてください。ググレカスっていわないで

半沢直樹

熱いです。今日も見てしまいました。半沢を見た後は月曜の仕事の意気込みが違います。いつも偉そうなやつにたてついてやろう!!!って思っちゃいます。でも実際はそうはいかないんだよな~職場でむかつくやつ・・・仕事大変だな・・・宝くじ当たんないかな…