2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨なのに雨が降らない

入梅してるのに雨が降らない雨は嫌いだからいいけど梅雨雨が降らないと夏が寒くなるらしいから嫌だなー早く夏があけてからっとした空で海で遊びたいなーそういえば沖縄はもう梅雨明けしたかなこの前沖縄料理のお店行ってきたけど沖縄に無償に行きたくなりま…

ホタル

見に行きました。今すんでいるところの近くにあるので、車を飛ばして見に行きました。実家だったら歩いていけるのにな~って思いながら20分くらいのドライブ水がきれいなところにしかいないから、ゴールの場所は道が狭い・・・今の車は幅広だから大変でつい…

体の衰え

ここ数日実感しています・・・なぜかというと今年から新しいスポーツを始めました始めたスポーツというのが全力で走るスポーツ高校時代は運動部だったので、走りには自信あり体のことを考えて80%ほどの力で走ってみました。以外や以外体は素直に動いてくれる…

仕事と飲み会

最近の人は飲み会には残業代がつくのかと聞きますが、あれは仕事ではないので残業代をつけるというのはおかしな話ですでも、仕事には飲み会がつき物と思っています。私は飲みニケーション推進派ではないですが、やはり人付き合いということは他人と係って仕…

日焼け

昨日・今日で日焼けしてしまいました。日差しが強いですからね・・・さっそく海で遊んでしまいました。水温もぬるくてちょうどいい感じ!!!でも日焼けしたから肌が・・・私日焼けすると湿疹が出来るのです。日光アレルギーなのかわからないですが、急に日…