日焼け

昨日・今日で日焼けしてしまいました。

日差しが強いですからね・・・

さっそく海で遊んでしまいました。

水温もぬるくてちょうどいい感じ!!!

でも日焼けしたから肌が・・・

私日焼けすると湿疹が出来るのです。

日光アレルギーなのかわからないですが、

急に日焼けすると湿疹がすごい

でも日焼けしてしまうとその後はなんとも無いんだけど・・・

部活やってるときはなんとも無かったのに

大人になってから湿疹が出るようになってきた・・・

どうしてだろう・・・

嫌だな~

原因がわかれば何か手を打つんだけど。

とりあえず、日焼けオイルを塗ると湿疹が出なくなるからぬっています

でもオイルってぬるぬるてかてかするから気持ち悪い・・・