季節の果物

なしを食べました。

久しぶりに食べましたが、おいしいですね。

梨は果物の中でも好きな部類です。

大体の果物は巣っぽさがあるのですが、

梨は甘さが多くジューシー

梨がおいしいのもありますが

やっぱ季節ものを味わうのはいいですね~

でもあまりたくさん食べれない・・・

太らないからいいのですが、

食事を食べると気持ち悪くなる・・・

食事が生きる楽しみの人がいますが、

それが理解できません・・・

私食事がとても質素なのですが、

よくそんなので楽しいのと聞かれます

楽しい楽しくないんではなく

食べると気持ち悪いんですよ!!!

他人のことにとやかく言わないでほしいです・・・