飲みすぎ

昨日は久しぶりに会う人とのんで飲みすぎた・・・

居酒屋行って、飲み屋に行って・・・

毎回思うけど、何ではしごをしてしまうのか

しかも2件目以降は女の子のいる店。

正直男だけだったら、居酒屋だったら話が続かんってのもあるんよね・・・

しかも昨日は女の子の店ではなく、熟女キャバというのに行きました。

今冷静になると何しに行ってんだよと思うのですが、

酒が入ると変なテンションになってしまって、

なぜかのりで入ってしまいました・・・

私もうアラサーなのですが、お店の中で久しぶりに

若者扱いされました・・・

意外とうれしいものですね。

あまりキャバクラとか飲み屋は好きではなかったのですが、

熟女キャバクラハマッテしまいそうです。