結婚は人生の墓場?年齢=彼女いない暦どっちが幸せ

これはいつも悩みます。

会社でいい年なのに結婚しない人がいます。

結婚は別にしたいと思わなくてもいいのですが、

おんなっけがまったく無い・・・

男が好きなのかと思ってもおとこっけもまったく無い。

知り合って数年たつが、まったくの独り身。

浮いた話のひとつも無い。

しかも無趣味

私には理解ができない。

価値観がまったく違う。

その人は何のために働いて、何のために生きているのか。

私は女の人と遊びたく、いいものがほしく、沢山遊びたい

そう思って就職しました。

ただ金をためるだけ、その生活のどこが楽しいのかわからない。

しかも食生活がめちゃくちゃで早死にしそうだし・・・

何のために金をためているのだろう。

何をモチベーションに仕事をしているのだろう。

最近のゆとりはというが、あのアラフォーのおじさん

何が楽しくて生きているんだろう・・・