さぼりぎみ

最近更新をさぼりぎみです・・・

言い訳としては仕事が忙しいからですが、

そんなのみんなおなじことです。

残業がなくなれば良いのに・・・

にしても最近何かとさぼりぎみ

ランニングも数日期間が開いたり

筋トレもサボったり・・・

正直夜中に帰ってくるとやる気でないんだよな

家に帰ってから寝るまで2時間くらいしかないから、

何をするべきか悩む・・・

かといって何するか悩んでるうちに寝る時間になるんやけど。

毎日がもったいないな・・・

仕事だけしている人生もつまらない

でも、仕事しないと人生を楽しむために必要なお金が・・・

悩ましいよ。

南国に移住できたら良いのにな。