ハロウィン

皆さんハロウィンは楽しみましたか?

私の子供のころはハロウィンはまだ浸透していませんでした。

ここ数年(といってもの20年くらい)で、

かなり日本になじんできたのではないでしょうか。

そう思い私も今年のハロウィンは何か仮装をして出社しよう!!!

そう心に決めました。

いざ当日。

客先から帰れなくて31日中に事務所に戻れなかった・・・

せっかく仮装衣装買ったのに・・・

ハロウィンを今年こそは楽しもうと思ったのに!!!

悔しいです・・・

次のチャンスはクリスマス。

クリスマスは会社やすみだから

イブの日にサンタのコスプレで出社!!!

当日仕事が入りませんように。