今日は夏日です。

今日はとてもあつい・・・

まだ梅雨だって言うのに座っているだけで汗ばむ。
ということで今日は海に行ってきました!!!

朝の時点で、天気予報では「はれ」しかし、雨が降っている・・・
雨雲の様子を見てみると、なんとうちの周りの地域のみ雨雲が!!!

というわけで、雨雲から逃れるためにそそくさと用意していざ海へ。

本当は水がきれいなとこといきたかったけど、
思い立った時間が悪く、そこに行くと夕方5時になる予定・・・

泣く泣く近場の海へレッツゴー!!!

近場の海は知多半島なので、
そこから今まで行った事のないビーチをチョイス。

ついてみて太陽が出て風も気持ちよく海に来て大正解でした!!!

砂もきめ細かくビーチもきれいに清掃されていて、
水着美女も見れて最高。

しかし!!!

海がにごっている・・・

汚いわけではないが、緑色で1mほどしか見えない。
シュノーケル持ってきたけど、意味がなかった。

でも水温もちょうど良く浮かんでるだけで気持ちよかった。

水着美女もいて、泳ぎやすい水温で、ビーチもきれい。
これで海がきれいだったら最高なのに・・・