春めいてきました

今日はとても暖かい日でした。

夜になっても風が温かく、うきうきしますね。

もうすぐ花見の季節。

楽しみ!!!

今年こそは花見をしなくては!!!

この季節花粉症も気になる・・・

今まで花粉症ではなかったのですが、

2年位前から花粉症になりました・・・

それまでは大げさだな~

と思っていましたが、

いざ自分がなるとつらい

何がつらいかって

鼻で息が出来ないのが一番つらい

寝るときに口をあけてねなくてはならないのですが

朝起きると口がからから・・・

しかも口の乾燥が悪いのか疲れがたまる・・・

花粉症が治る薬とか無いかな。

テレビではヨーグルトが効くって言っていたが

本当かどうか眉唾

いまは亜鉛が良いとか聞いたので、サプリメントでおためし中

これでほんとに良くなったら良いな