富士山見ました

昨日富士山見てきました。

夏には富士山にのぼるので見慣れているはずなのですが、

この冬の時期に見るのは初めて!!!

いや~きれいですな。

今回は山梨側から見ましたが、

河口湖の富士山が見えるカフェから見たんですが、

冬なので空気が澄んでいてとてもはっきり見えました

富士山が雪化粧されており写真で見るような富士山でした。

なら写真で見ればいいと思われますが、

やはり実物は違います。

写真だと小さい枠の中しか見えませんが、

実際見ると視界の中に納まらないくらい大きい

そして、写真では見えない角度からも自分で動けば見れるので

写真でいいと思っている方は一回で良いから実物を見てほしいです。

とてもキレイですから。