GWも残り1日

連休が終わります・・・

っていっても私は4日だけだったのであまり楽しんでませんが。

どっかのタイミングで海外旅行でも行きたいな

連休3日たちましたが、

やっていることといえば車いじり・・・

いつもの休日とやっていることが変わらない。

しかも今日は雨であんまり出来なかった・・・

家にガレージがあればなー

ガレージの前に一軒家でもないし。

次家借りるときは一軒家だな

中身はぼろくて良いから土地が広い場所

そこで心行くまで車いじり出来るのに

そういえば、連休中にUSJ行ってきました。

子供の遊園地だと馬鹿にしてたけど、意外と面白い

アトラクションよりショーが面白い!!!

客いじりもうまいし。

またショーだけ見に行きたいな。

ディズニーランドより人少ないからあんまならば無いし

大人だけで遊びいくならUSJだな。