なかなか暑くならない

もう7月だというのに夜は少し肌寒い

去年はこんなんだっただろうか?

それとも今年は冷夏なのか?

昼間もそんなに暑くないので

海に行っても楽しくは無い・・・

なぜなら寒いから・・・

寒いと海に入るのも決心がいるし、

上がったあとも海風が寒くて凍える・・・

もっと暑くなってほしいな

そしたらマリンスポーツ楽しめるのに

そいうえばフライボード1回はやってみたいな・・・

それよりも横のりできるホバーボートってのもあるらしいけど

なんと購入も出来るらしい

70万位だけど、水上バイクもいるらしい・・・

200万位かな・・・

マンション住まいでは難しいな・・・