雪が降りました

今週ついに雪が降ってしまいました

メインの車のタイヤをスタッドレスに替えてなかったから

サブのほうを運転していましたが、

ノーマルで運転している人多すぎ・・・

危ない

すべるから徐行して走ってるけど

国道を徐行で走るのはかなり迷惑・・・

タクシーとか休むとかすればいいのに

多少人いなくてもいなくても会社はまわるよ・・・

今の時代は携帯電話あるからそれでも仕事できるし

話は変わるけど、やっぱりこの時期は飲み会多い。

飲みは嫌いじゃないけど、飲んでしまうとその後何もできない

勉強もできないし、次の日もちょっと頭の回転が鈍る

だからあんまり飲みたくないのに付き合いだからしょうがない

コミュニケーションがいらない職場だったら飲み会断るのに

めんどくさいな。

あと飲んだ帰りが寒い・・・

店から家につくまでに酔いがさめてしまう・・・

冬がなければいいのに