イチゴ狩り

イチゴ狩り行って来ました。

今がベストシーズンですね。

でも今日は予約なしで行ったので、

1件目は入れませんでした。

2件目で予約キャンセルがあったから無事入れました。

イチゴ狩りは予約が要るなんて知らなかった。

あんなたくさんなってるんだからいいじゃんと思ってしまう・・・

でも一組1列なんですね・・

それは予約が要りますね

イチゴ狩りのイチゴなんてあまりもののすっぱいものだけだと思っていましたが

そうでもないんですね。

甘いのがたくさんある

でも結構熟してて

とるときつぶれてうまくいかないときがある。

なかなか難しいですね

今回はイチゴを結構食べました。

当分はイチゴがいらないです・・・