小さいころの夢part2

小さいころといっても高校卒業時の話

高校卒業時何になりたかったかというと

AV男優になりたかったです。

冗談抜きで本気でなりたくて

当時あまりインターネットが発達してなかったため

電話で募集してないか確認してまわりました。

結果九州では当時募集していなかったのです・・・

途方にくれた私は大学進学も考えていなく

フリーターの道を進みました。

フリーターになってもAV男優の募集がなく、

20歳まですごしてしまいました

ついに夢がかなうことなくあきらめて大学に入り

そのまま順調にサラリーマンの道を進みました

サラリーマンになり10年弱

いまだに夢をあきらめられず募集先を探しています・・・

こんな話をすると軽蔑されそうですが、

夢を与える仕事として尊敬している職種です。