日焼けは大敵

ここ最近あったかくなって

冬寒くて外でやらなかったことをしこしことやっています

でも熱いので半そででやっているのですが、

日差しが強くてすぐ日焼けしてしまいます。

日焼けして黒くなるのはぜんぜん気にしてないのですが、

白い肌から黒くなるとき肌が湿疹のようになります。

もしかして日光アレルギー?っと思っています。

学生時代は運動部で年がら年中黒かったので気がつかなかったのですが、

実は日光に弱かったのかな・・・

黒くなってしまえばかゆくなることはないんだけど、

それまでがかゆい・・・

日焼けクリーム塗ればかゆくならないんですが、

いっつも忘れてしまう・・・

今週末は日焼けサロンでも行って黒くなってから遊ぼうかな・・・