新年を迎え

今年は新年感がない・・・

いつもは何かやるぞとか正月のテレビ番組見て焦ったりするけど

今年はあっという間に3日間が過ぎて年始感がない

でも今年は去年より成長しないと

まずは外国語

2か国語同時取得すると早いっているから

英語中国語をやろう!!!

本当は留学とかしたいけど

会社が許してくれないんだよな・・・

1年くらいいなくたって変わらないのに

給料もいらないから

帰国後の就職の心配だけしなくていいようにしてほしい

っていうか社会人になって長期で何かやるってのは気合がいる

欲を言えば1年好きなことをやって

職場に戻りたい

そういうのは自分勝手なのかな?

怒られそうだけど・・・

そういうことすればみんながもっと豊かな暮らしができそうなのに