休日の過ごし方

休日の過ごし方をどうするか最近悩んでいます。

夏はビーチに行って水着美女を眺めていたが、

この時期はもういないし、町に行っても楽しくない・・・

この時期にやるとしたら洗車くらいしかありません。

手で磨いて、ワックスかけて。

車を買い替えてから億劫になり細かいところまでやっていないので

車が汚いです。

洗車場にいくといろいろな人がいます。

大体が自分の車にうっとりしていますが。

一度ひやっとした体験があります。

いつものごとく車を手で洗ってたのですが、

いかつい車に乗ったいかつい黒人さんが洗車場に入ってきました。

外国人がおおい地区なのであまり気にせず洗ってたのですが、

いきなり「he you!!」と黒人さんに声をかけられました。

声をかけられたほうを見るとさっき入ってきた黒人さん。

見た目いかついのに声まででかいからかなりビビッていると

「ソープ ソープ」といってきました。

洗車場の近くに風俗街があり、そこのボーイさんなのでは、

しかも今私をソープランドに呼び込んでるのでは・・・

そんな危機感を感じたので、「no 間に合ってる」と間抜けな返事をしました。

すると黒人さん洗剤を指差している。

なんだよっびらせるなよ、洗剤がほしいのかよ・・・

と思い、言葉も通じないのであげるつもりで黒人さんに渡しつつ

チラッとかれの車を見ると、助手席に日本人の彼女が・・・

彼氏が日本語で困ってるんだから助けろよ・・・

そのあと黒人さんは洗剤を返してくれて「アリガトウ」と、

外国人の正義正しさにホンワカしながらその彼女の冷たい感じにいらっとしました・・・