めんどくさがり

私めんどくさがりです。

かなりのめんどくさがりです。

明日できることは今しない。

今はだるいから先延ばし。

そんなこんなで人生進んできましたが、

ここ最近めんどくさがる事で何も得られないことがわかりました。

何も得られないどころか損をする。

人生損していました。

ここ1年めんどくさがることをやめることを決めてから人生が前向きになった気がします。

すごい宣伝みたいですが本当です。

皆さんめんどくさがっているとき何をしていますか?

ほとんどの方は寝ている、何もしていないだと思います。

はっきりって寝てる何もしていないは何も得るものはありません。

適度な睡眠は大切ですが。

無駄に寝ている時間があるのであれば「何か」をしていたほうがいいです。

それにもっと早く気づけていれば私も違った人生があったのかもしれません。

ポジティブに生きる、行動を先送りにしない

たっとこれだけで人生は激変すると思います。

ただ、たったこれだけと書きましたが、慣れるまでかなりつらいです・・・

もし今の人生が楽しくない人は上の二つを実践してみてはいかがでしょうか?