最近サボっていました

久しぶりに書き込みます。

というか今年初めて・・・

かなりサボりました。

言い訳すると仕事で海外に行っていたから書き込みできませんでした。

ノートPCはもっていったんですけど、

IDとパスを控えるの忘れててアクセスできず。

今年一発目ということでがんばって記事を考えてるんですが、

思い浮かびません・・・

今年の抱負も特に無いですし。

あるとしたら宝くじを当てるくらいですかね・・・

それか言語をがんばるってとこですか。

4ヶ国語くらいは自由に話したいと思っています。

なかなか仕事が遅くて勉強に時間さけないですが

毎日やるっていうリズムがつかめたら継続できそうです。

ただ、ある言葉を覚えると他の言葉を忘れる・・・

老化かな、DHC食べないと!!