海に行ってきました

今年初の海水浴

スキムボードではちょくちょく海に行っていますが

今回は泳ぐのが目的

今年初泳ぎです!!!

今日ははじめての海水浴場に行きました

三重県鳥羽の阿児の海水浴場。

まず駐車場がわかりにくい・・・

ナビで案内させたんですが、

目的地手前から駐車場がたくさんある

どこに止めていいのやら

とりあえず適当に止めたら「今日はいい波だよ」って

サーフィン客用の駐車場でした・・・

とりあえず気にせずビーチに行って見ると

泳げる場所まで遠い・・・

軽く500mはある・・・

これならもっと奥まで車で行けばよかった・・・

そして目の前にはサーフィンだらけ・・・

歩いて泳げる場所まで行ったのですが、

そんなに海きれいじゃない・・・

そして泳げる場所狭い・・・

適当に泳いで遊んだあとサーフィン軍団に隠れてこっそりスキム

サーファーだらけでスキムボーダーいなかった

結構よさそうな場所なのになんで誰もスキムしてないんだろ