お金がかかります

今日車検の見積もり行って来ました

9万円・・・

高いな

自賠責保険って任意はいってたら入らない気がするのに何で強制なんだろう

車好きだけど、維持費が馬鹿にならないから好きじゃない

ガソリンも高いし、車検も税金も高いし

こんなんじゃお金たまらないよ・・・

お金ためて夢のマイホームと考えてたけどなかなかうまくいかないな

ってか仕事関係の出費も多すぎ!!!

飲み会でつき3~4万とんでっている

年間50万ほど・・・

50万あったら旅行できるな

でも飲み会も参加しないといけないし・・・

飲み会のうまい断り方ってどうすればいいんだろう

みんなどうやって乗り切ってるのかな?