災難な一日

今週末は災難でした。

液晶モニタが映らなくなった・・・

一瞬だけついてすぐ消える

よくよく見たらCCFLがついていないみたい

修理に出すのも買うのももったいないので

とりあえずばらして直してみる

でもカバーが硬くて指を怪我した

しかも結構な流血

そしてばらしていきCCFLが2本ついていることに気がついて絶句

違うものが同時に壊れるのは考えにくい・・・

ということで組みなおして電源系を疑うことにしたけど

テスターがなかったので断念

そしてもうひとつがもらい事故

信号待ちで後ろから追突された

うちの車はちょっとへこんだだけだったけど

相手の車はけっこうぐしゃぐしゃ

硬い車に乗ってて良かった

3台の玉突きだったけど後ろ2台の運転手さんパニック状態・・・

しかも警察の態度がかなり横着

ため口で上から目線

「口のきき方も知らないんですか?」ってきいたら

「何かおかしい?」だって

三重の警察って馬鹿なのかな

お前の友達でもなくて俺が一番の被害者だよ

明らかにおかしいでしょ

いらいらしながら現場検証が終わりそうなときに

次の現場があるからもう終わっていい?だって

後ろ2台の運転手パニック状態なのに何もケアなしなのかな?

警察批判はあまり好きじゃないけど

交通課は常識を知らない人が多いのかな?

仕事できる人は刑事課とかにいってばりばり事件解決するから

交通課は掃き溜めがあつまるのかな?

ドラマでも刑事課でミスして交通課に回されるって良く見るしな

週末でゆっくりしたいのにいらいらした休みでした・・・