久しぶりの投稿

実に久しぶりに書きます

さぼっていたわけではないですよ!!!

言い訳っぽく聞こえるかもしれませんが・・・

長期出張でPCが近くになくてアクセスができませんでした。

そしてプライベートのほうも・・・

この4カ月かなりいろいろなことがありました。

そして今でも思うのですが自分の人生とは何なのか

すべて自業自得なのですが

人生というのはこんなにも簡単に崩れてしまうというのがわかりました。

今ある幸せに気が付かずによそ見をしてしまう

簡単に書きましたがこんな簡単なことですべてが変わってしまう

いまだに自分が何をしたのかわからない

ただ何となく仕事をするだけの人生になってしまった・・・

久しぶりの日記なのに出だしからこんなに暗くなってしまった

人生をやり直せたらいいのに