新居

最近引っ越して新居に住んでいます。

新築のおしゃれハウス

でも家の中がおしゃれではなかったのでいまおしゃれに改造中

でもおしゃれにするとだいぶもの減らさなくてはならない・・・

ってかいろいろ整理していくうちに家の中にどれだけ無駄なものがあるのか再認識できた。

もしかして使うかもしれないとか、しまったのを忘れているものとか

結構出てきた

ほんとに無駄なものばっかりって感じ

かたずけ上手の人が言っていたがときめかないものはすべて捨てるってのは正解だな

収納があるとついついいつか使うものをしまい込んで無駄ばかり

収納があるのは便利だけどありすぎるのも無駄が多くなっていかんな